サイクルモード2008

まじめに見たのはこのくらい。

最大の収穫は7900DURA ACEかな。シマノブースで試乗とローラー台での体験が可能。電動もあり。
手動のデュアルコントロールレバーとFDの購入は決定。今日初めて知ったけどシフトダウンの一度に変速できる段数が3段から2段に減ってた。
写真で見るとかなりアレなクランク、実物はそれほどおかしく感じなかった。

ちょっと気になってるBMCのSLX01。黄色もいい感じ。

今回の同行者が購入予定のBHのG4。結構いい感じだけどヤグラの固定方法がかなりお粗末。

カンパはウェアを中心にチェック。

AX Lightnessのシートポストは差込み量の最小と最大の両方に制限あり。相当にスローピングしたフレームでないと使えないことが判明。