回復走

湿布のおかげでほとんど痛みがなくなったのでちょっと様子見。ふと思い立ってインソールのスペーサを抜いてからスタート。

……1kmも走らないうちに痛みがぶり返す。あれこれと痛みが出ない走り方を探りながらデイダウンバイシクルへ。

用事を済ませ千曲川CRに出て痛みの出ない走り方を探りつつ南下。どうやら中指、薬指、小指に3:4:2(残りは親指と人差し指)の割合で力をかけると痛みが出ない。生活パターンが変わって力の入れ方に変化が出たのかな?

そのまま上山田まで行き、シクロ練習会を見学して引き返す。帰ってきて足首を見るとくるぶしを中心に腫れてる。しばらく安静だな。


  • Distance 42.2km
  • Duration 1:39:35
  • Heart Rate(bpm) 123/159
  • Speed(km/h) 25.6/34.1
  • Cadence(rpm) 74/98