ポラールのカレンダーが真っ白なことに恐怖してとりあえず乗る。気付けばぐる輪サイクリング以降、2週間もトレーニングしていない。

具体的メニューは無し。とりあえず平地を強度高めで走りつづけられるだけ走る。走れなくなったらそこで何か考えるとする。

で、50kmほど走ったところでギブアップ。ここまでAve. Speed 32.3km/h。あとはインナーロー120rpmくらいで回して帰投しようとするものの右内側広筋が勝手な動きをするのでひとまず休憩。リカバリがてらのんびり走りつつ、不完全燃焼分を何とかするために蔵王山(南口)経由で帰ることにする。

渥美病院、消防署前を通り南口から登坂。さすがに疲れがたまってダンシングが辛いがシッティングでネチネチ上る。11分30秒。久しぶりに上ったにしちゃいいほうだろうと自分を納得させて終了。

  • Distance 78.9km
  • Heart Rate(bpm) 156/194
  • Speed(km/h) 27.0/49.3
  • Cadence(rpm) 73/191