セミロング

昨日の疲れが残っているのでゆっくり長距離。150km以上を目標に。

落合橋→木島平→小市→千曲川CR→大正橋→北国街道→岩野橋

新幹線の高架から犀川右岸の堤防道路に出て落合橋へ軽めにまわして走る。落合橋を右折→国道403号に入り北上→綿内小学校前から綿内東山工業団地を通り須坂長野東ICを避ける。

中野市に入りセブンイレブンウィダーを購入。江部交差点の手前を右折、中野市街地の外縁をぐるっと回り国道292号を右折。一本木分岐を斜め左で292号から離脱、国道403号に入り上り区間に。軽めの負荷で走りたいんだけどなぁ。結局、いつもどおりの負荷でぐいぐい上ってしまう。

そのまま403号を走り木島平を抜け飯山市に。千曲川を渡り国道117号を左折。国道18号との交差点までこのまま進む。そして上りのたびになぜかがんばってしまう。これは病気だろうね。

浅野交差点を左折、その先で堤防道路に出るが、小布施橋以南が工事中のため18号に戻る。上千田交差点で横断地下道を使い右折。NHK前、あやとり橋を通って安茂里→小市橋。

小松原→布施五明で平久保橋から千曲川CRに出る。少し前に先行者が1名。平和橋のあたりでこちらを振り返りスローダウン。……TKいさんでした。おひさしぶりです。しばらく歓談し、冠着橋で引き返すとのことでお別れ。

大正橋を渡り、戸倉駅から北国街道→国道403号→岩野橋を渡り右折。千曲川CRに出る。赤坂橋の手前まできたところで唐突に心が折れた。あと15kmほどで150kmというタイミングでやる気ゲージがエンプティ。そのまま帰宅。

  • Distance 136.0km
  • Duration 4:48:09
  • Heart Rate(bpm) 144/179
  • Speed(km/h) 28.5/55.3
  • Cadence(rpm) 80/112