山岳

下界が暑いので山岳練。もっとも、上ってりゃどこでも暑いんだけどね。

七曲→戸隠→鬼無里→小川→信州新町→大花見→聖高原→八幡

3月以来の七曲挑戦。相変わらずヘビーな道。戸隠宝光社の手前を左折し県道36号に。このまま信州新町で国道19号に出るまで36号をひた走る。

鬼無里国道406号と合流。すぐ先で看板に従い406号から離れる。小川村星と緑のロマン館でしばし休憩。実業団レース直前にも関わらず誰一人として走っていない。まぁ、暑いもんね。

下りきってローソンで昼食&補給。さっさと再スタート。ガソリンスタンドの先を左折。信州新町に入るまで結構な上り。上りきってしまえばあとはだらだら下って国道19号を右折。穂刈橋の先を左折して県道12号に入る。その先の郵便局前で左折。だいぶ疲れた状態で大花見池到着。

時間に余裕があったので聖高原に向かう。無理せず走って北アルプス展望公園の先を左折、聖山オートキャンプ場を通り、その先で左折して別荘の見当たらない別荘地を抜け国道406号に出て千曲川CRに入り帰宅。

ヒルクライムでのダンシング継続可能な時間が延びてきてる気がする。

  • Distance 106.0km
  • Duration 4:56:14
  • Heart Rate(bpm) 141/188
  • Speed(km/h) 21.5/66.9
  • Cadence(rpm) 62/115
  • Ascent(m) 2320